← トップ遊戯勢新年会 | TOP | トラップの多い仕様
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 人として終わってる 

2012年01月07日 ()
◆ヴァイスP記念大会(ヴァイスサイド限定)に参加。
結果は1-2とかでいつもどおりの負けっぷりだった。
それよりも参加していたクズの言動に腹が立った。

1戦目終了後、隣の人と

『マクロスもハルヒも使ってないからプロモいらないねー』

的なことを話していたら向かい側から、

『じゃくれよ』

とか、何言ってんだこの人状態。
何故見ず知らずのあんたにあげなきゃならんのよ。
その時点で若干イメージ悪い。

2戦目の相手はそいつ。
対戦してみてわかったのは、マナーが悪いということ。
宣言をはっきりしないわ、こちらの確認を取らずに勝手に進めるわ、控え室を確認をお願いしたら拒否られるわ、もう最悪。
二度と会いたくないね。

つーワケで再来週のシュヴァルツサイド限定には行かないかも。

FC2ブログランキング

[2012/01/07(Sat)] TCG関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← トップ遊戯勢新年会 | TOP | トラップの多い仕様

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2243-95e18565
 ← トップ遊戯勢新年会 | TOP | トラップの多い仕様

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

