← 完全に乗り遅れ勢 | TOP | トップ遊戯勢新年会
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 仮面ライダースタンプラリー 

2012年01月09日 ()
◆仮面ライダーのスタンプラリーが今日で最後だったので、出かけるついでにセブンをはしごしました。
往路の途中で思い出して始めたものの、何とか4種類そろえることができて景品をもらいました。

3店舗目までは幹線道路沿いで普通に見つかってポンポン押してきました。
ついでにGold Seriesも見ていたら、結構残っていて驚いたなぁ。
市街地ではどこも売り切れだってのに。

んで最後の1店舗だけどうしても見つけられなくて困った。
そこへ偶然セブンの営業車が走っているのを見つけて、そのままストーキング(笑)
そしたら、案の定セブンの店舗まで道案内してくれました。
営業の人に感謝しつつ、そのセブンでおやつを購入。


◆今回のスタンプラリーでもらえる応募券で応募すると抽選でメテオドライバーがもらえるそうですね。
それと仮面ライダーフォーゼのデザインのパーカも。
でもパーカのほうはサイズが130までなので、大人は着れません。
この辺の仕様を何とかして欲しかった。

FC2ブログランキング

[2012/01/09(Mon)] 時事ネタTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 完全に乗り遅れ勢 | TOP | トップ遊戯勢新年会

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2245-396bb2fb
 ← 完全に乗り遅れ勢 | TOP | トップ遊戯勢新年会

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

