← AVIなど動画ファイルを見ただけで感染する史上最凶のウイルスが発生 | TOP | 完全に乗り遅れ勢
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やりこみゲーというか作業ゲー 

2012年01月11日 ()
◆冬コミで、"頼まれ物を買いに行ったサークル"の隣のサークルの売り子さんと話をしていたらモチベーションがあがったディスガイア4を起動しました。
ディスガイア関連でかなり深く話し込んだのは久しぶり。
しかも相手が女性だったので尚更驚いた。
ディスガイアだけでなく、日本一ソフトウェアのゲームはかなりやりこんでいるご様子。

『ゼタビィィィィム!』

を知っているとはなかなか侮れないわー。

しっかし最近はゲームの話をする相手がほとんどいないなぁ。
大学くらいまでは普通にゲームの話をする友人もいたけどね。
偏ったゲームばかりしている私が悪いのか。


◆久しぶりに起動したら、やっぱりソフトウェアアップデートが何件かあったようで、すべて終わるまでに112分とか。
ただゲームをしたいのに起動するまでに2時間かかるとか、やろうかどうしようか悩むレベル。
幸いまだ22時くらいだったので、スパロボ6周目を消化しつつ待つことに。

約2時間後、無事起動したディスガイア4ですが、前回のセーブ日時が去年の4月。
まさか半年以上放置していたとは、われながら驚いた。
で、例によって何をしていたかまったくわからない。
ブログをさかのぼってみたら修羅に行けるようになったあたりで止まってました。
たぶん最強装備を集める直前でモンハンに浮気したんでしょう。

ってことで最強装備を揃えるところから再開。
オレたちのギブロ作業はまだまだこれからだっ!

FC2ブログランキング

[2012/01/11(Wed)] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← AVIなど動画ファイルを見ただけで感染する史上最凶のウイルスが発生 | TOP | 完全に乗り遅れ勢

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2247-e2527aad
 ← AVIなど動画ファイルを見ただけで感染する史上最凶のウイルスが発生 | TOP | 完全に乗り遅れ勢

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

