← 昼間寝るのが贅沢すぎてやばい | TOP | 劇場版けいおん!
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サイドチェンジは超重要 

2012年01月17日 ()
◆CSに向けてJKさんの天使と調整。
やっぱりカラクリは使い慣れてるだけあって楽だわ。
他にもゼンマイとかゼクターとかいろいろ候補はあるけど、結局カラクリに落ち着きそう。

あと今回調整して気付いたのは、相手のサイドチェンジを意識したプレイングが非常に重要だということ。
カラクリの場合、召喚権が少ないので《簡易融合》に頼る部分が多いけど、それをメタられると非常に弱い。
《簡易融合》を全部抜いてしまって、別口から攻めるのもアリだけど、逆に無理矢理にでも通すような構築もアリかもしれん。
とりあえず《増殖するG》と《エフェクト・ヴェーラー》は嫌いということはわかった。

いろいろ考えるけど、結局1人では考えが纏まらないから誰か助けて状態。

FC2ブログランキング

[2012/01/17(Tue)] TCG関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 昼間寝るのが贅沢すぎてやばい | TOP | 劇場版けいおん!

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2253-e67ec55f
 ← 昼間寝るのが贅沢すぎてやばい | TOP | 劇場版けいおん!

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

