← まさか1ヶ月とは | TOP | 運ゲーではないと言いたいが
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ガラフが永眠してハーレム状態 

2012年01月30日 ()
◆FF5をしてました。
少し前からバル城地下2Fで石像に金の針を投げまくる作業。

石像が2体のときは、個別に金の針を投げる。
石像が5体のときは、レベル5デスで一掃。

味方にシーフorぬすむを使えるキャラがいるならついでに盗む。
うまくすればツインランサーというだいぶ先で買えるようになる武器が手に入る。
ダメでもハイポーションだから、やらない手はない。

そんなことをしていたら標準よりもLvが10くらい高くなって、資金も30万を超えました。
ジョブも結構な数をマスターしたので、先へ進めることに。


◆結構進めて、今日で第3世界へ突入。
一応今のところ宝箱をきちんと回収していると思うんだけど、見落としがあったら凹む。
実は、ジョブマスターは狭間の世界に行ってからのほうがやりやすいんだよね。
さてこれからはまた移動が不便になるけど、がんばろうー。

FC2ブログランキング

[2012/01/30(Mon)] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まさか1ヶ月とは | TOP | 運ゲーではないと言いたいが

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2266-89350935
 ← まさか1ヶ月とは | TOP | 運ゲーではないと言いたいが

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

