← よもやま話様々 | TOP | 10センチくらいの氷の層
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ビートCSの反省 

2012年02月04日 ()
◆朝7時30分頃出発。
寝不足乙。

チーム名:まだ決まっていないのでとりあえず未定で
A:(仮)@カラクリ
B:ミヤケイ@代行インゼクター
C:ORE@暗黒界

1戦目:HERO 0-2 チーム○××
1.アナザーネオスをどうしようもなくて負け
2.超融合強いね!

2戦目:BF 0-2ET チーム×○×
1.相手事故ってたけど、こちらもあまり動けずにモタ付いているうちに体勢が整ったようで、押され負け
2.霞の谷のファルコンでデモンズ・チェーン等を臨機応変に使われ、カタストルを立てられてあとはジリジリと負け

3戦目:インゼクター 2-1 チーム○○×
1.伏せが怖かったけど、ゴリ押しで押し切る
2.相手のダンセル→ホーネットを止められずに負け
3.初手が参壱参・簡易融合・ヴェーラー・マクロ・サイク・何か、動ける状態じゃないのでマクロとサイク伏せて終了。ダンセル→ホーネットにヴェーラー+チェーンマクロで対応するとサイクでマクロが割られる。この時点で相手墓地にホーネットx2で手札のクロウが腐る。そこに蘇生を対象センチピートに対して手札で若干腐りかけていたクロウが活躍。2ターン目、このターンで動かないと負けると思ったので参壱参召喚から簡易→カルボナーラ戦士シンクロでスターダスト。手札はジリ貧だったけど、毎ターン引くカードが強くて何とか勝ち。

4戦目:ワーム 0-2 チーム×○○
1.隕石打たれてキング登場そのまま負け
2.よくわからんうちに負け


結果予選落ち。
敗因は経験不足。
経験不足だから相手の伏せの予想ができなくて動けないんだよ。
もっといろいろなデッキと戦うべき。


運営の方、参加された方、お疲れ様でした。
また、車を出してくれた方々、有難うございました。

FC2ブログランキング

[2012/02/04(Sat)] TCG関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← よもやま話様々 | TOP | 10センチくらいの氷の層

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2271-f077e772
 ← よもやま話様々 | TOP | 10センチくらいの氷の層

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

