← ゴーカイジャーも見たいんだけどなー | TOP | やる気復活
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 事前に情報収集しろよ 

2012年02月12日 ()
◆とあるサイトを参考にディスガイアのPT強化を図っていたところ、衝撃の事実が。



実は11月頃、無限重殺が解禁されていた!



攻略wikiを真面目に読んでおけばよかった。
これによって、ここ数日間頑張って増やしていたトラペはゴミ装備と化しました。
数十時間、割と無駄なことをしていたのかと思うと辛い、本当に辛い。

本気でこの先どうするか悩むレベル。
とは言えPTを強くするには装備を作り直すしかないよなぁ…

FC2ブログランキング

[2012/02/12(Sun)] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゴーカイジャーも見たいんだけどなー | TOP | やる気復活

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2279-1e3b8eb1
 ← ゴーカイジャーも見たいんだけどなー | TOP | やる気復活

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

