fc2ブログ
 ← ポケモン攻略日記85 | TOP | ポケモン攻略日記83
SHUFFLE! essence+

リストマーク ポケモン攻略日記84 

2006年12月21日 ()
◆なんか書いている内容が木の実のことに偏っている、というか、木の実のことしか書いてないなぁ。もはや攻略日記でもなんでもない気がする。


◆今日も例によって木の実栽培しかしてないんですが、植えたきのみが水を吸い上げる時間をちょっと意識してみたところ、No.16からNo.20までの5種類は大体2時間で1回吸い上げるみたいですね。こりゃよっぽど暇な人でないと10個回収はできないでしょうな。まぁ、暇を見つけてちびちび水をあげようと思います。


◆BLUESTARの皆さん、お疲れ様でした。そして古源さん、マジでご馳走様です。
みんなで時間を忘れていろんな話をできてとても楽しいひと時を過ごすことができました。楽しい時間というのはあっという間に過ぎるというのは、まさにこのことですね。勉強しているときは、1時間が3倍にも4倍にも感じるのにね。

なんにせよ、これからもよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

[2006/12/21(Thu)] ポケモンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ポケモン攻略日記85 | TOP | ポケモン攻略日記83

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/397-6f459e05
 ← ポケモン攻略日記85 | TOP | ポケモン攻略日記83

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon