fc2ブログ
 ← コイキングって思いのほかかわいいね | TOP | ここでも流行遅れかよ
SHUFFLE! essence+

リストマーク 水曜、水曜! 

2007年02月14日 ()
◆ついに今年もやってまいりました。










良質なチョコレートが格安で手に入る日










改め










バレンタインです!










それはともかく、今日明日はこんなイベントがあるんですよ。

行け!幸せ運ぶコイキング!

全国のポケモンプレイヤーとGTSの機能を活用してメールを持ったコイキングを交換してしまおう、というすごく興味深いイベントです。昨晩、『ポケモンだいすきクラブ』からのメールで思い出して、急遽コイキングを乱獲してきました。
そのまま徹夜で(まぁ、1日中やってたわけじゃないけど)GTSを使ってコイキングを嫁に出したり、嫁に来てもらったりしてました。1日で大体40匹くらい交換することができました。何度もやってるとメールの文面を考えるのが面倒になってきますね。一応メールを持ったコイキングを放流するイベントなので、ちゃんと持たせてるけど、たいていは1文しか書いてなかったり、書いてあってもワケのわからないことが書いてあったりします。偶然拾った人、ごめんなさい。

やっぱり『ポケモンだいすきクラブ』が主催するイベントだけあって参加している人の数がとんでもないですね。交換を申し込んでも

『ざんねんですが ほかのひとと こうかんが されていました』

って言うメッセージをよく見ます。それと、

ただいま GTSが こみあっています
しばらく じかんを おいて
もういちど おためし ください

Aボタンを おしてください

っていうGTSのサーバに負荷がかかりすぎの通信エラーのメッセージもよく見かけます。朝方はそれなりにトレードできていたんだけど、夕方~夜半にかけてはほとんどまともにトレードが成立しません。20時半~22時半までがんばってみたけど、トレードできたのはわずか1匹。しかもその1匹は偶然見つけた疾風のコイキングwwww ほかは全部上記のメッセージが出てトレードできませんでした。

今日も夜中にしょぼしょぼ交換してみようかな。

今年はコイキングが幸せを運んできてくれるので超幸せだお( ^ω^)

FC2ブログランキング

[2007/02/14(Wed)] ポケモンTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 疾風
そんな一匹に入れてうれしいねぇ

by 田中(仮)
お互いしあわせだもんな!
寂しくなんかないもんな!

コメントを閉じる▲

 ← コイキングって思いのほかかわいいね | TOP | ここでも流行遅れかよ

COMMENT

そんな一匹に入れてうれしいねぇ
[ 2007.02.15(Thu) 18:25] URL | 疾風 #GJzF38Bw | EDIT |

お互いしあわせだもんな!
寂しくなんかないもんな!
[ 2007.02.16(Fri) 04:26] URL | 田中(仮) #ywW7zt0k | EDIT |

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/452-0a266d32
 ← コイキングって思いのほかかわいいね | TOP | ここでも流行遅れかよ

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon