fc2ブログ
 ← (,,゚Д゚)∩先生質問です | TOP | ちこくだー!
SHUFFLE! essence+

リストマーク そりゃ寒いわ 

2005年12月05日 ()
雪が積もりましたねー 12月に入ってるわけですし当然といえば当然か。
私自身、雪は好きだったり嫌いだったりなんです…… しかるべきところに積もればスキーとかできるからいいのですが通学がチャリなわけですよ。今日も帰りはひどい目にあいました。中途半端に融けてるので、こいでもこいでもタイヤが滑って全然前に進まない。おかげでいつもは40分くらいで帰れるのに1時間くらいかかっちゃったよ…… 明日どうやって行こうかな? 一応去年もチャリであっちに行ってた筈なんだけど記憶がないんだよね~
まぁ、よほどのことが無い限りチャリで行こうかと思います。それ以外に日常的に運動する機会がないから結構重要なんですよね。ただでさえ体力無いのにチャリ通をやめたらどうなるんだろう……


今日買ったもの
 ・ぎゃざ(1)
 ・金色のガッシュ(23)

FC2ブログランキング

[2005/12/05(Mon)] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

自分も焦った^^; by すばりゅ~
帰りの電車で、新潟の方に来たら雪がまだ残ってて、「うぇっ!?こっち降ったの!?」って驚きました。
ウチの大学の方は、降ると腰近くまで積もるので、楽しいよ~w

by 田中(仮)
腰って…… そこまで積もったら学校行けないよ!

コメントを閉じる▲

 ← (,,゚Д゚)∩先生質問です | TOP | ちこくだー!

COMMENT

帰りの電車で、新潟の方に来たら雪がまだ残ってて、「うぇっ!?こっち降ったの!?」って驚きました。
ウチの大学の方は、降ると腰近くまで積もるので、楽しいよ~w
[ 2005.12.06(Tue) 12:27] URL | すばりゅ~ #- | EDIT |

腰って…… そこまで積もったら学校行けないよ!
[ 2005.12.06(Tue) 19:04] URL | 田中(仮) #SFo5/nok | EDIT |

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/5-74d74bb5
 ← (,,゚Д゚)∩先生質問です | TOP | ちこくだー!

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon