← なにもない | TOP | 靴からキュッキュって音がする
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 『西又キャラを白黒で見分けよう』クイズ 

2007年09月11日 ()
◆googleイメージ検索で『麻弓』をなんとなく検索していたら面白そうなものを発見したので、興味ない人が大半だと思うけどやってみよう。


西又葵大先生の描くキャラクター 24人の白黒画像


全員わかった方いらっしゃいますかね。ちなみに私がわかったのはリシアンサス(SHUFFLE!)、プリムラ(SHUFFLE!)、芙蓉楓(SHUFFLE!)、麻弓=タイム(SHUFFLE!)、八重桜(Really?Really!)の5人だけでした。どう見てもSHUFFLE!オタですね、本当に(ry 一応らぶドルもφなる・あぷろーちもアニメは見たからわかるかと思ったんだけどなぁ。やっぱりゲームやらないとダメですか、そうですか。
それにしてもどれが誰だかさっぱりわかりません。髪型がわからないようにうまい具合に切り取った画像をモノクロにしただけでここまで区別がつかなくなるとはね。さすがはハンコ絵で有名な西mうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

あ、一応答え(カラーの画像)ここにおいておきますね→

FC2ブログランキング

[2007/09/11(Tue)] その他Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 疾風
だめだ、7がシア、11がプリムラ、23が麻弓しかわからなかったぜ
あとは15が楓に見えたくらいだな
同じ構図にされたらプリムラ(+麻弓)しか判別できなかったと思う

by 昴
あw 全員西又キャラなのねw

俺、何番が西又キャラなのか当てるゲームだとおもってたw

つか、「21」と「それ散る」しかやったことないからわかんねぇやwww

by 田中(仮)
>疾風
それだけわかったキミも相当終㍗ルねwwww

>昴
21がわかったキミはロリk……すごいと思うよ。

by あふー
1 3 8 10 18 21
だけ全完答したぜ

by 田中(仮)
らぶドル派ですねw

やはり自分の好きなものはわかりますねー

by 崩
初めまして。崩と申すものです。
ぶわははははははははははは!量産されすぎてもう誰が誰だか見分けがつかない。製造ラインがここまで高精度で製造できるとは逆にすごい。これからも同型の娘が製造され続けるのか。

コメントを閉じる▲

 ← なにもない | TOP | 靴からキュッキュって音がする

COMMENT

だめだ、7がシア、11がプリムラ、23が麻弓しかわからなかったぜ
あとは15が楓に見えたくらいだな
同じ構図にされたらプリムラ(+麻弓)しか判別できなかったと思う
[ 2007.09.13(Thu) 01:29] URL | 疾風 #GJzF38Bw | EDIT |

あw 全員西又キャラなのねw

俺、何番が西又キャラなのか当てるゲームだとおもってたw

つか、「21」と「それ散る」しかやったことないからわかんねぇやwww
[ 2007.09.13(Thu) 02:19] URL | 昴 #OARS9n6I | EDIT |

>疾風
それだけわかったキミも相当終㍗ルねwwww

>昴
21がわかったキミはロリk……すごいと思うよ。
[ 2007.09.13(Thu) 23:47] URL | 田中(仮) #ywW7zt0k | EDIT |

1 3 8 10 18 21
だけ全完答したぜ
[ 2007.10.08(Mon) 21:09] URL | あふー #OARS9n6I | EDIT |

らぶドル派ですねw

やはり自分の好きなものはわかりますねー
[ 2007.10.08(Mon) 23:06] URL | 田中(仮) #ywW7zt0k | EDIT |

初めまして。崩と申すものです。
ぶわははははははははははは!量産されすぎてもう誰が誰だか見分けがつかない。製造ラインがここまで高精度で製造できるとは逆にすごい。これからも同型の娘が製造され続けるのか。
[ 2011.05.24(Tue) 22:41] URL | 崩 #I2moNA2M | EDIT |

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/661-d25bb669
 ← なにもない | TOP | 靴からキュッキュって音がする

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

