← 寝不足化 | TOP | 器用貧乏ばっかり
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 立派なギャラドスに成長するよ、きっと… 

2008年02月19日 ()
◆ポケモンのボックスがパンク気味になってきました。
GTSで伝説系などの貴重なポケモンを集めていたんですが、気がついたら3ボックス半くらい埋めていました。
あとコイキングで2ボックス、アンノーンで1ボックス使ってました。

全部で18ボックスしかないのに、ここまでですでに7ボックス弱消費しているってのは致命的です。捕まえたポケモンのほかに対人戦用に育成したポケモンを何匹か預けたりしているので、もうスペースなんてほとんどありません。伝説系を逃がすわけには行かないから、コイキングとアンノーンを逃がすしかないですね。
コイキングは昨年の2月14日・15日にポケモンだいすきクラブで開催された『行け!幸せ運ぶコイキング』のイベントで日本中の人と交換しまくったコイキングだから、残してあったんですけどね。さすがにボックスを圧迫してきたのでそろそろ放流時かもしれません。
ちょうどいい機会だから、面白いニックネームのついたものと親が『たまき』のコイキング以外は放流しようかと思います。

FC2ブログランキング

[2008/02/19(Tue)] ポケモンTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 疾風
>親が「たまき」以外
おいおい、うれしいこといってくれるねぇ、おじさん泣けてくるぜ
俺もV持ってないやつ以外はすt逃がすようにしてるんだけど、もう場所がないわ
かつて「エムリットタンかわいいよエムリットタン」とかいってトロピウスでエムリットつりまくったからなw

by 田中(仮)
残そうと思ってたのにウトウトしながら作業してたら逃がしちまった(つД`)
捕獲が面倒なポケモンとか貴重なの以外は逃がしてもいいかもね。

コメントを閉じる▲

 ← 寝不足化 | TOP | 器用貧乏ばっかり

COMMENT

>親が「たまき」以外
おいおい、うれしいこといってくれるねぇ、おじさん泣けてくるぜ
俺もV持ってないやつ以外はすt逃がすようにしてるんだけど、もう場所がないわ
かつて「エムリットタンかわいいよエムリットタン」とかいってトロピウスでエムリットつりまくったからなw
[ 2008.02.19(Tue) 23:36] URL | 疾風 #GJzF38Bw | EDIT |

残そうと思ってたのにウトウトしながら作業してたら逃がしちまった(つД`)
捕獲が面倒なポケモンとか貴重なの以外は逃がしてもいいかもね。
[ 2008.02.21(Thu) 17:22] URL | 田中(仮) #ywW7zt0k | EDIT |

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/822-0a6de655
 ← 寝不足化 | TOP | 器用貧乏ばっかり

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

