← 予想以上に買う本が少なくて萎えた | TOP | 寝たりおきたり
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あかねー 

2008年03月04日 ()
◆サブPCの光学ドライブがおかしいみたいです。

CDの取り込みでもしようかと思って開閉ボタンを押したところ、

『ういーん、がっ、ういーん』

って感じに動いている音はするんですけど、開きません。
十数回ほど開閉ボタンを押すとたまーに出てくるんですけどね、時間がかかって不便ですわ。
もしかしたら分解したら直らないかなぁと思って分解してみたけど、相変わらず開閉がうまくいかない上に、原因もサッパリわかりませんでした。

もうだいぶ長いこと使ってるし寿命なのかもしれません。約4年間酷使しましたからね。
役所や大学のPCは2年から3年に1回は総入れ替えをするらしいのですが、正直うらやましい。
廃棄されるのなら使える部分だけでいいから譲って欲しいですよ。
少なくとも今のサブPCよりはスペックいいだろうし……

FC2ブログランキング

[2008/03/04(Tue)] PC関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 予想以上に買う本が少なくて萎えた | TOP | 寝たりおきたり

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/836-a9b6f9c3
 ← 予想以上に買う本が少なくて萎えた | TOP | 寝たりおきたり

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

