← 時間の無駄遣いしてしまった | TOP | ニコニコ動画は若者が多い!? 小学生まで!
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 長旅だったみたい 

2008年03月21日 ()
◆先日、オークションで何となく落札したブツが届きました。
ついデジカメとか持ち出して写真とってしまった。
ついでだからうpしてみました。
















まぁオレの話を聞いてくれ。

ホントは落札する気なんて、なかったんだ。
気がついたら¥2000で入札してたんだよ。
ついカッとなって入札しちまったらしい。

そしたら最高入札者になっちまってな、そのまま落札しちまったというわけさ。

今思えばそのとき何を考えて入札したのかわからんけど、










いい買い物だった!




◆そんなこんなで我が家にやってきたシアたんとセリカたんですが、ウチに到着するまでにずいぶんと長旅をしてきたみたいです。

というのも、出品者が他の落札者の商品と間違って逆に発送してしまったようで、一度別の落札者さんのところに行ったみたいです。
代わりに私のところにも別の商品が届きましたが、出品者様から電話があって

『着払いでいいから返送してちょ。』

という連絡がありました。出品者様が自分で招いた緊急事態だけど、メール等で済ませようと思えば済ませられるところをわざわざ電話をしてまで対応してくれた丁寧さに感動しました。


まぁそんなこんなで、どこかわからないけど長い旅をして我が家にたどり着いたみたいです。
これはかわいがってあげないといけませんね。
というわけで、近いうちにフィギャーケースにでも飾ろうかね。



◆オマケ
以前とラ・メーン1杯で買収交渉して譲ってもらった一緒に撮影。
いい加減、ケースから出して飾らないと……


FC2ブログランキング

[2008/03/21(Fri)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 時間の無駄遣いしてしまった | TOP | ニコニコ動画は若者が多い!? 小学生まで!

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/853-79b892c5
 ← 時間の無駄遣いしてしまった | TOP | ニコニコ動画は若者が多い!? 小学生まで!

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

