← ゴァァァ | TOP | 時間の無駄遣いしてしまった
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久しぶりに職質 

2008年03月23日 ()
◆されました。お触りもされました。

バイト帰りにコンビニで立ち読みして、そのコンビニの向かいの坂を上りきったところでパトカーに何か言われました。
もしかしたら坂を上ってる途中から何か言っていたのかもしれませんが、音楽を聴きながら必死でペダルを踏み込んでいたので全然聞こえませんでした。
その所為かどうかわかりませんが、以前よりも妙に厳重な職質で、住所氏名年齢生年月日勤務先(学校)などなど、いろんなことを聞かれました。
ついでに持ち物検査もされて、お触りボディチェックもされました。主に胸を。
ポケットからたまたま持ってたお菓子を出したら笑われました。
職質中の警察官から笑いを取るとか相当難しいと思うんだ。
変な達成感というか充実感を感じました。

次回はもう少し笑わせられるような仕込みをしておこう。


今日買ったもの
 ・頭文字D(1~20)
 ・ポケモンカード いっぱい
 ・SHUFFLE! ファーストファンブック

お宝中古市場でお宝発掘しました。バカにできないね。

FC2ブログランキング

[2008/03/23(Sun)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by りり
ありえんwwwwありえんwwwww

おどりこさん には てを ふれないで ください

by 田中(仮)
どこの張り紙だよwwww

なんでも最近物騒になってきてるとかで持ち物チェックだったらしいよ。

コメントを閉じる▲

 ← ゴァァァ | TOP | 時間の無駄遣いしてしまった

COMMENT

ありえんwwwwありえんwwwww

おどりこさん には てを ふれないで ください
[ 2008.03.24(Mon) 12:03] URL | りり #RUgJwKBA | EDIT |

どこの張り紙だよwwww

なんでも最近物騒になってきてるとかで持ち物チェックだったらしいよ。
[ 2008.03.24(Mon) 20:53] URL | 田中(仮) #ywW7zt0k | EDIT |

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/855-867e8ec8
 ← ゴァァァ | TOP | 時間の無駄遣いしてしまった

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

