← 箱を開ける楽しさ | TOP | 見直した!
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 辛いものは辛い 

2008年04月07日 ()
りりと3人でラ・メーン食べて、ゲーセン行ってきました。
辛い≠美味いだからね。

音ゲーは相変わらず上達しませんね。
ポップンに関しては長い間やってなかったから動体視力が追いつかない…
BPM170にHS4だとたたき損ねることがよくあります。
かといって3.5だと遅すぎるんだろうね。

個人的には『Run To You』、『LOVE☆BA☆ZOOKA!』あたりがいい感じ。
両方ともEX難易度が私の安定レベルにちょうどよくて楽しく叩けてます。
まぁ後者は同時押し連打曲でかなり体力ゲーなので疲れるんですけどね。

前作よりは楽しめそうな予感。店舗対抗イベに期待しよう。

FC2ブログランキング

[2008/04/07(Mon)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by りり
お疲れ様っしたー!(*´∨`*)
『LOVE☆BA☆ZOOKA!』は本当イイ曲!
でもEXなんて見えません(´・ω・`)

by 田中(仮)
もつー
『LOVE☆BA☆ZOOKA!』の譜面は『High School Love』と似てる気がするよ!
どっちもいい曲だから練習するならどっちでもいいかもね~

コメントを閉じる▲

 ← 箱を開ける楽しさ | TOP | 見直した!

COMMENT

お疲れ様っしたー!(*´∨`*)
『LOVE☆BA☆ZOOKA!』は本当イイ曲!
でもEXなんて見えません(´・ω・`)
[ 2008.04.09(Wed) 08:59] URL | りり #RUgJwKBA | EDIT |

もつー
『LOVE☆BA☆ZOOKA!』の譜面は『High School Love』と似てる気がするよ!
どっちもいい曲だから練習するならどっちでもいいかもね~
[ 2008.04.09(Wed) 20:50] URL | 田中(仮) #ywW7zt0k | EDIT |

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/870-96c40010
 ← 箱を開ける楽しさ | TOP | 見直した!

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

