← ミンス余裕だの | TOP | 箱を開ける楽しさ
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うひあー 

2008年04月09日 ()
りりとアニメイト行ったりしました。
間違ってハヤテのごとく(14)の2冊目を買いました。
出発前にきちんと確認しない自分が悪いんですがね……

川沿いの桜が綺麗でしたね。
満開になるのはもうちょっと先かなーと思っていたけど、もう見ごろでした。
おかげで行きも帰りも人が多くてまっすぐ走れませんでした。
まぁ寄り道して花見してきたのでOKです。


◆そういえば間違って買った2冊目がボチボチ増えてきました。
いらないから売ってしまおうかね。
でも手続き面倒だよね。
たりぃ…


今日買ったもの
 ・BLAZE(初回限定版)/KOTOKO
 ・Butlerスイッチオーン!/後藤邑子
 ・ハヤテのごとく!(11)
 ・ハヤテのごとく!(14)
 ・Really?Really! REMEMBER MEMORIES (2)

FC2ブログランキング

[2008/04/09(Wed)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by unknown
何より二束三文なのがね

by c
名前入れ忘れた

by 田中(仮)
>c
ビニールあけてない状態なら返品受け付けてくれたらいいのにね。
まぁポイントカードとかあるからいろいろ面倒なのよね。

コメントを閉じる▲

 ← ミンス余裕だの | TOP | 箱を開ける楽しさ

COMMENT

何より二束三文なのがね
[ 2008.04.10(Thu) 07:42] URL | unknown #mQop/nM. | EDIT |

名前入れ忘れた
[ 2008.04.10(Thu) 12:21] URL | c #mQop/nM. | EDIT |

>c
ビニールあけてない状態なら返品受け付けてくれたらいいのにね。
まぁポイントカードとかあるからいろいろ面倒なのよね。
[ 2008.04.11(Fri) 00:02] URL | 田中(仮) #ywW7zt0k | EDIT |

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/872-47a65297
 ← ミンス余裕だの | TOP | 箱を開ける楽しさ

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

