← BLAZE | TOP | 食べすぎて…
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヌコサーベルじゃなかった 

2008年04月16日 ()
◆久しぶりにファントムキングダムをやってみました。
前回プレイしたのが2年前とかなので、何をやってる途中かさっぱりわかりません。
とりあえず、大好きだったヌコサーベルデスサーベルがいなくなっていることに衝撃を受けました。
きっと転生していろんなスキルを身につけているところなのでしょう。
と思っていろいろ転生させていたら、まだ出していない種族がいることが発覚。
なので、まずは解禁していない種族を優先して出すことにしました。

それにしても、初代ディスガイアに比べるとレベル上げが面倒くさいですね。
武器防具の強化ができないってのがその原因だと思いますが、こればっかりはどうしようもない。
☆転生しまくって☆ボーナスを大量に使えば最初からそれなりに強いキャラは作れるんだけどね。
転生するためのアイテムを確保するのも面倒だし、転生後にある程度のレベルまで上げるのも面倒。

とかいいつつやるんだけどね!

FC2ブログランキング

[2008/04/16(Wed)] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← BLAZE | TOP | 食べすぎて…

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/879-680e60ae
 ← BLAZE | TOP | 食べすぎて…

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

