← 車の中でも読書 | TOP | BLAZE
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 愚痴っぽい 

2008年04月18日 ()
◆今日、TWで15分間の臨時メンテがあったらしいです。
その後、通信が不安定になりました。
バイト終わって帰ってきて起動したけどやっぱり安定しません。
『動作の安定化』を図るメンテだったらしいですが、不安定になりました。

ネクソンは一体何をしているんでしょうね。

15分間で鯖の動作が安定するのなら、普段の定期メンテナンス時にできるだろう。
一言で『サーバーの安定化』と言っても、具体的にどういうことをしているのかわかりません。
仮に全鯖を再起動させたのなら、そう告知してもらったほうがいいです。

やっていることがあまりにも不透明すぎます。

不正利用者報告メールを出しても一向に不正利用(主にBOT)は消えない。
それどころかGM(ゲームマスター)がゲーム内に現れて仕事をしているところなんて見たことがない。
問い合わせメールを送っても返ってくるのはテンプレメール。
何の告知もなくレアのドロップ率を低下させる。
これできちんと運営できていると言えるのでしょうか?
ゆとりやバカな子供は騙せても、ある程度の年齢以上の人は騙されないですよ。

まぁ社長自ら

『日本人は我慢強いのでやりやすい』

と言ったような会社ですからね、ハナから日本人を馬鹿にしているに違いありません。
そろそろ見限りをつけてTWをやめるべきなのかもしれませんね。

FC2ブログランキング

[2008/04/18(Fri)] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by c
っろ

by 田中(仮)
課金だからなー
それに不正利用が皆無ってわけでもないし。

コメントを閉じる▲

 ← 車の中でも読書 | TOP | BLAZE

COMMENT

っろ
[ 2008.04.19(Sat) 09:09] URL | c #mQop/nM. | EDIT |

課金だからなー
それに不正利用が皆無ってわけでもないし。
[ 2008.04.19(Sat) 15:19] URL | 田中(仮) #ywW7zt0k | EDIT |

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/881-81980ada
 ← 車の中でも読書 | TOP | BLAZE

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

