← 餅は餅屋 | TOP | 数年ぶりの登山
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 湧き水あったね 

2008年04月24日 ()
◆昨日のつづきです。

登山行ったわけですが、自分の体力のなさに愕然としました。
上り始めて数分、1合目に着く前に息が上がり始めるとか…
1合登るごとに休憩入れないと登れませんでした。
ほぼ同時刻に登り始めて、少し前を登っていたおじさんがいつの間にか見えなくなっていたり。

正直、3合目くらいで引き返そうかと思いましたwww
まぁ引き返すのも地獄なのでとりあえず登ることにして4合目で少し長い休憩。
しばらく休んで登り始めたわけですが、4合目からはものすごい楽でした。
それまでの急な登山道とはぜんぜん違ってびっくり。

まぁ4合目までがツンでそこから頂上までがデレってことで。

ツン:デレ=4:6

なんだかデレが多い気がしますが、それくらいじゃないと登りきれなかった。

山頂着いてフラフラしてたらおじいさんに話しかけられました。

2日に1回は山に登っている、とか。
この山は庭みたいなもんだ、とか。
散歩みたいなもんだよ散歩、とか。

なんて強い爺さんだ……
実は年配の方の皮をかぶった10代若者なんじゃないか?
あとは昼飯食って、フラフラして、下山。

くだりはトントン進んで休憩なしで戻ってこれました。
着地するときに足にすごい負担はかかったものの、登るときと違って上に足を上げなくていいのでサクサク進めましたね。
本来ならば草木を見ながらマターリ降りてくるものなんだろうけど、我々の今回の目的は『登って降りる』だったからその辺はどうでもいいワケで。
降りきってみると登り80分、降り40分という結果に。

定期的に登って体力つけれたらいいなぁといった感じ。

FC2ブログランキング

[2008/04/24(Thu)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by c
おつかれいむ

by 田中(仮)
おっつん。
とりあえず、自重しろww

コメントを閉じる▲

 ← 餅は餅屋 | TOP | 数年ぶりの登山

COMMENT

おつかれいむ
[ 2008.04.26(Sat) 00:06] URL | c #mQop/nM. | EDIT |

おっつん。
とりあえず、自重しろww
[ 2008.04.27(Sun) 01:11] URL | 田中(仮) #ywW7zt0k | EDIT |

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/887-04683bda
 ← 餅は餅屋 | TOP | 数年ぶりの登山

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

