← 意味ないのにね | TOP | 気付いてないだけ?
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 目押しが基本 

2008年04月27日 ()
◆CSハピスカの☆4までをHARD埋めしました。
ついでにスコアAAでも埋めておきました。
できればフルコンしたかったんですが、それはまた別の機会に。

それにしてもハピスカの判定のタイミングは変ですね。
ACと比べると叩くと光るタイミングが幾分遅い気がします。
先入観によるものなのかもしれませんが、ACやDDと同じ感覚で叩くとGOODになります。

次回作が来月末に発売しますが、今度はどうなることやら。
ACで稼動してたころの激甘判定が採用されるのかしら?

FC2ブログランキング

[2008/04/27(Sun)] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by c
確か+1にすれば赤とかに近い判定になったような

by 田中(仮)
+1にすると今度は逆に表示が遅くなるのよね

コメントを閉じる▲

 ← 意味ないのにね | TOP | 気付いてないだけ?

COMMENT

確か+1にすれば赤とかに近い判定になったような
[ 2008.04.28(Mon) 11:40] URL | c #mQop/nM. | EDIT |

+1にすると今度は逆に表示が遅くなるのよね
[ 2008.04.29(Tue) 02:14] URL | 田中(仮) #ywW7zt0k | EDIT |

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/890-25218ab9
 ← 意味ないのにね | TOP | 気付いてないだけ?

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

