← レッドキャップビート | TOP | いのちだいじに
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キャビアバーガー 

2008年05月16日 ()
◆バイトに出かける際にmp3プレイヤーの充電がカラでかなりぐんにゃりな気分になった田中(仮)です。
最後に使ったあと家に着いて、電源を切るときにディスプレイを見て

『おう、もうすぐ電池切れるから充電しなきゃなー』

と思ったハズなんですが、その3秒後くらいにはすっかり忘れてました。
なんでも後回し後回しにするからやらなければならないことを忘れるんですよね。
まぁ、被害者が自分なのでまだ大丈夫なんですけどね。


宅でバーガーバーガーやりました。
1回目はみんなでテキトーにハンバーガーを作ってやってみました。
案の定、開店と同時に所持金が0へ向かって高速で回転。
その後、多少試行錯誤してまともなメニューを考えたものの、やはり倒産へのカウントダウンは止まらず、結局攻略サイトを探すことにしました。
もう最初の出店位置がライバル店の近くで確実に客を取られていたのでリセット。
で、攻略サイトのオススメ経営方針に沿って出店、経営してみたらものすごい勢いで所持金が増えていくではありませんか!
しかも割と序盤に社員旅行で遭難してキャビアをゲット。
キャビアバーガーがバカ売れして、資産が見たこともない金額になり、店舗もどんどん増えていきました。
もうライバル店を潰しにかかれるほど軌道に乗った我々でしたが、ここにとんでもないトラップが。。。










ゲーム自体がフリーズ!










その場のノリでゲームを進めていたので、もちろんセーブなんてしてません。
こうなってしまってはゲーム内にいくら資金があっても意味がないですね。
まぁ、ランダム要素の少ないゲームなので立て直すのは割と簡単そう。
そのうち借りに行きます。

FC2ブログランキング

[2008/05/16(Fri)] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by c
キャビア手に入れると、金がカンストして使い道がなくなるから困る

by 田中(仮)
出店可能な場所全部に出店すればいいじゃない。

コメントを閉じる▲

 ← レッドキャップビート | TOP | いのちだいじに

COMMENT

キャビア手に入れると、金がカンストして使い道がなくなるから困る
[ 2008.05.17(Sat) 05:43] URL | c #mQop/nM. | EDIT |

出店可能な場所全部に出店すればいいじゃない。
[ 2008.05.17(Sat) 21:48] URL | 田中(仮) #ywW7zt0k | EDIT |

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/909-4841b352
 ← レッドキャップビート | TOP | いのちだいじに

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

