← 100万人ってどのくらい? | TOP | 今夜は寝かせないわよ!
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ひれ伏す愚民ども! 

2008年05月25日 ()
◆結局睡魔に負けて午前4時頃寝ました。

布団の半分くらいが浸水してたので、寝返りを打つと冷たい仕様。
おかげで、ゴロゴロ転がるたびに目が覚めてあまり寝た気がしませんでした。
今日こそきちんと寝たいと思って布団を乾燥しそうな位置に固定して置いたんですが、微妙に湿り気が残ってました。
今日も寝かせてもらえないようです。

FC2ブログランキング

[2008/05/25(Sun)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 100万人ってどのくらい? | TOP | 今夜は寝かせないわよ!

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/918-841e93d4
 ← 100万人ってどのくらい? | TOP | 今夜は寝かせないわよ!

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

