← シャドウムーアでウィンストン | TOP | 弓銃壱
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク SHUFFLE! Essence+ 

2008年06月03日 ()
◆1ヶ月遅れで知ったのですが、『SHUFFLE!』のPS2移植版である『SHUFFLE! ON THE STAGE』のPC逆移植版で『SHUFFLE! Essence+』というのが出るらしいですね!
アンテナ伸ばしてないから全然気付きませんでした…orz

鈴平大先生がNavelを退社なさったことにより、事実上『SHUFFLE!終了のお知らせ』だと思っていたので、かなりびっくりしています。
『SHUFFLE!』の世界がまだまだ続くということは普通に嬉しいんですが、アニメが黒歴史と化した今、これ以上悪化するのであればやめて欲しいという気持ちもあり、少し複雑な心境です。

どうやら新キャラも追加されるらしいです。まぁどうでもいいですが。
逆移植ってことは『SHUFFLE! ON THE STAGE』で攻略対象になったキャラとあんなことやこんなことができたり……
ついでに『Really?Really!』からもヒロイン参戦だそうです。八重桜は通っている学校違うけど、どうやって既存のSHUFFLEメンバーに絡んでいくのか疑問です。

そのうち公式HPに『SHUFFLE! Essence+』のページができるだろうし、気長に待つことにしましょう。

FC2ブログランキング

[2008/06/03(Tue)] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 疾風
なんかどんどん曲芸商法みたいになってきたな

by 田中(仮)
それを言ったらアカン!
みんな薄々気付いてるんだから!

コメントを閉じる▲

 ← シャドウムーアでウィンストン | TOP | 弓銃壱

COMMENT

なんかどんどん曲芸商法みたいになってきたな
[ 2008.06.08(Sun) 10:30] URL | 疾風 #GJzF38Bw | EDIT |

それを言ったらアカン!
みんな薄々気付いてるんだから!
[ 2008.06.09(Mon) 00:25] URL | 田中(仮) #ywW7zt0k | EDIT |

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/927-6eabef47
 ← シャドウムーアでウィンストン | TOP | 弓銃壱

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

