← ポケモン好きのblogだった | TOP | まだ朝方は寒いです
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 主人公(女の子)の服が可愛すぎる件 

2008年06月13日 ()
ポケモンプラチナの公式HPが更新されてますね。
今回の更新では、テンガンザン頂上に『やぶれた世界』というダンジョンの存在が発覚したり、主人公の服装が男女ともにリニューアルしたり、割とたくさんの追加要素があることが発表されてますね。
主人公(男の子)が長袖になったり、主人公(女の子)がコートっぽい服装になったりと、全体的に冬っぽい感じが強くなってる気がします。
やっぱり発売日が秋だから、その辺も考慮しているのかな。
タイトルにもあるけど、主人公(女の子)の服装が可愛すぎるよ。個人的にツボです。
シェイミの新フォルムも発表になりましたね。スカイフォルムだっけ、映画の設定にあわせた感があるけど、まぁいいのではないかと。
あと、また予約特典にフィギュアがつきますね。7/19~だけどもう予約しているオレはきっと大丈夫。
まぁ今日発売のコロコロにも詳細な情報が載っていたけどね。


◆徹夜でレポートを仕上げて、そのままバイトに行きました。
さすがに疲れがピークに達し、帰ってきてぐったり寝てしまった。
少ししたら、リアル妹が廊下で大音量で音楽を聞きながらゲームを始めやがる。
『五月蝿い』って注意したら舌打ちされました。







死ねよカス








◆まぁ愚痴はこの程度にして、2.3日前からいろいろと迷惑をかけた方々、申し訳ない。
頭を冷やして自分なりに精神的整理をした結果、割と落ち着きました。
まぁそのうちまたラーメンでも食べに行きましょう、オレのおごりで。

FC2ブログランキング

[2008/06/13(Fri)] ポケモンTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by c++
店探しとくわ

by 田中(仮)
へい。1杯1000円とか勘弁なw

コメントを閉じる▲

 ← ポケモン好きのblogだった | TOP | まだ朝方は寒いです

COMMENT

店探しとくわ
[ 2008.06.16(Mon) 00:58] URL | c++ #mQop/nM. | EDIT |

へい。1杯1000円とか勘弁なw
[ 2008.06.16(Mon) 07:03] URL | 田中(仮) #ywW7zt0k | EDIT |

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/937-1d3cd8e3
 ← ポケモン好きのblogだった | TOP | まだ朝方は寒いです

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

