← やりたいこといぱーい | TOP | 「とある魔術の禁書目録」がTVアニメ化決定
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どう考えても六段です 

2008年06月17日 ()
◆プラチナ以外の記事を書いた途端、アクセス数大幅ダウンですよ。
なんぞそれ。


◆今日間違ってSPの八段抜けました。
いわゆる"サファリ難民"でいまだに七段を合格してないってのに。
それ以前に☆10の曲なんてクリアできる曲のほうが少ないですよ。
前回八段に挑戦したときは2曲目の電人にフルボッコにされた記憶が…
それから約半月、あんまりACではプレイしてなかったんですけどねー
先月末に買ったGOLDでスコア狙いでちまちまプレイしていた成果が出たのかな。

Loudnessクリア時は60%くらいを維持できたのに、電人クリア時には18%、Candy Garyもクリアしたものの残りゲージ8%とかね。
こんな状態で壁に突入したもんだから普通に考えてダメだろうと思ってたですけどね。
壁をプレイ中に何度、

『あぁゲージがなくなってきた、もうだめだ…』

って思ったことか。壁のサビ付近からずーっとそんな感じでした。
8%で壁に突入しても何とか切り抜けられたのは、序盤が割と回復できる譜面だったのと、直前にがプレイしているのを見ていたおかげでしょう。

まぁ抜けれて何よりでした。
でも九段は絶対無理だす。
とりあえず普通の八段くらいの腕にはなりたいので☆10の曲を練習します。

FC2ブログランキング

[2008/06/17(Tue)] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やりたいこといぱーい | TOP | 「とある魔術の禁書目録」がTVアニメ化決定

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/941-163581db
 ← やりたいこといぱーい | TOP | 「とある魔術の禁書目録」がTVアニメ化決定

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

