← 原因はただの電池切れとはね | TOP | GOLDもやったけど
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おつりは3円 

2008年06月20日 ()
◆今日、わたしの誕生日だったらしいです。
15時頃、に言われて思い出す程度の認識。
何がおめでたいのかわからんけど、みんな祝うといいよ。


◆久しぶりにバイト中に大量に押し寄せる子供の相手をしました。

『店員=自動販売機』

ではないことを子供たちに声を大にして言いたい。

さっきキミらに渡したお釣りを使えば細かい金額出せたよね?
代金渡してお釣りをもらう前に買ったものを開封するってのはどうなのよ?
お釣りを渡そうとした瞬間に何も言わずにふんだくって奇声を上げながら走り去るのは?

ゆとりの弊害なのか、それとも躾がなっていないのか。
自分が小さい頃はこんなじゃなかった気がするけどなぁ……

FC2ブログランキング

[2008/06/20(Fri)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 卍talk
おたんじょおびおめでとお(1日遅れ)
サークルで相手してる小学生たちは割と素行が良いので
躾が大きいような気がするなー。

by 田中(仮)
おたんじょおびありがとお。
子供たちと接している場所が場所だけに、仕方ないのかもしれないね。

それにしても小学生の相手をするサークルとはハイレベルですね。

by 大阪や
はっぴいばーすでー。

10年やってるけど、全然変わらないよwww
別にゆとりってわけでもないらしいね。
ただ単に民度が(ry

by 田中(仮)
ありがとうございますー

10年も変わらないとなると、これはもうダメですねww
DQNな親がDQNな子供を育てるようなものかな…(つД`)

コメントを閉じる▲

 ← 原因はただの電池切れとはね | TOP | GOLDもやったけど

COMMENT

おたんじょおびおめでとお(1日遅れ)
サークルで相手してる小学生たちは割と素行が良いので
躾が大きいような気がするなー。
[ 2008.06.21(Sat) 06:59] URL | 卍talk #D2mQ3YJw | EDIT |

おたんじょおびありがとお。
子供たちと接している場所が場所だけに、仕方ないのかもしれないね。

それにしても小学生の相手をするサークルとはハイレベルですね。
[ 2008.06.21(Sat) 16:37] URL | 田中(仮) #ywW7zt0k | EDIT |

はっぴいばーすでー。

10年やってるけど、全然変わらないよwww
別にゆとりってわけでもないらしいね。
ただ単に民度が(ry
[ 2008.06.21(Sat) 20:42] URL | 大阪や #UJrDqOW. | EDIT |

ありがとうございますー

10年も変わらないとなると、これはもうダメですねww
DQNな親がDQNな子供を育てるようなものかな…(つД`)
[ 2008.06.22(Sun) 11:16] URL | 田中(仮) #ywW7zt0k | EDIT |

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/945-17002696
 ← 原因はただの電池切れとはね | TOP | GOLDもやったけど

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

