← とりあえず視覚スタイルから | TOP | 原因はただの電池切れとはね
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 慣れって恐ろしい 

2008年06月22日 ()
◆でっち上げ&いい加減で何とかレポートを作りました。

いろんな意味で今日をもってレポート期間は終了します。
次回の田中(仮)先生の作品にご期待ください。


◆1日ごとに1科目仕上げたことについては自分でもよくやったと思います。
が、そうしなければならない状況まで放置したことについてはダメだろう自分。

『次回はこういう風にならないように早めにしよう』

とか言っても、結局ギリギリになるから言うだけムダですね。
でも、せめて1ヶ月前にはほぼ終了させておきたい…


◆空気を読んでいるのか読んでいないのかわかりませんが、










メインPCが本格的にダメに!










主にネトゲプレイ時の異常なんですけどね。
キー入力後に0.5~5.0秒のズレが生じます。
たかが5秒されど5秒。たった5秒だけど致命傷!
それまで快適にプレイできていたので、尚更気になります。
というか、ストレス発散とかの娯楽で逆にストレスがたまるとかありえん。

何とか直そうと、グラフィック関連のドライバ再インストール、セーフモード起動でのウィルススキャンやシステム復元、その他いろいろ調べてみたけど、結局原因はわからずじまい。
前回の不具合発生時も同じような症状だっただけに、何とか原因は知っておきたいんだけど、今の私の知識では無理でした。まぁたいした知識がないからお手上げなんですけどね。

このままじゃ埒が明かないので、C:をフォーマットしてOSを再インストールすることにしました。
復旧準備に慣れてきてる自分がすごくイヤだ('A`)

FC2ブログランキング

[2008/06/22(Sun)] PC関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← とりあえず視覚スタイルから | TOP | 原因はただの電池切れとはね

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/947-a09cb232
 ← とりあえず視覚スタイルから | TOP | 原因はただの電池切れとはね

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

