← ですぺなるてぃ | TOP | 2PCでファイル共有
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 腐女子≠乙女ゲー 

2008年06月29日 ()
◆PC復旧しながらマンガ読み漁ってました。
過去に何度も読んだけど、げんしけんやっぱり面白いですね。
さすがはアニメ化した上に第2期を放送しただけのことはある。
キャストもかなーり豪華だったし。


女性だって恋愛シミュレーションしたい!「乙女ゲー」の世界

最近はぼちぼち買われていくお客さんを見かけるようになりました。
数年前まであんまり見かけなかったのに。
時代の流れはいろんなものを変えていきますね。

最近では種類も豊富で見ていて飽きないし、何より設定が面白い。
まぁそれはエロゲとかギャルゲにも言えることなんだろうけど……

自腹切って買いたくはないけど、やってみたい気はするなぁw

FC2ブログランキング

[2008/06/29(Sun)] 時事ネタTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ですぺなるてぃ | TOP | 2PCでファイル共有

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/954-93e926a5
 ← ですぺなるてぃ | TOP | 2PCでファイル共有

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

