← 結局買うのね | TOP | (*´ェ`*)
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 物が増える一方 

2008年07月20日 ()
◆しばらく前にオークションで落札したポケモンカードの整理が終わってなかったのを思い出して整理を再開しました。
これが、非常に残念なことに状態の悪いカードがたくさん含まれていて、何枚か埋葬することになるかもしれません、といった感じ。それに伴って、元から持っていたカードの中でもかなり状態の悪いものを弾いていこうかなぁと思っています。

これが地味に面倒な作業で、当然ながら1枚1枚目を通さないとダメなんですよ。MTGのカードほどではないですが、それなりに枚数があるので2.3日では終わりそうにありません。おかげで、整理整頓した自室がまた散らかっているかのような状態になってしまった。

まぁ明日も休日だし、のんびり片付けをしようかな。

FC2ブログランキング

[2008/07/20(Sun)] ポケモンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 結局買うのね | TOP | (*´ェ`*)

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/975-e539c1b5
 ← 結局買うのね | TOP | (*´ェ`*)

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

