← 貸し出しもできるし | TOP | 最近フィギュア買ってない
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 操作に慣れない 

2008年08月06日 ()
◆早めに寝て早起きをしようと思ったら蚊に起こされました。
虫に刺されて起こされる生活ってのもどうなんだろう。
どうせなら幼馴染とかが起こしてくれればいいのに。
妄想乙。


◆少し前からノロノロプレイしてた聖剣2ですが、古代大陸が浮上するところまできました。
今日1日で闇の神殿~古代遺跡とかかなりの量を進めました。ここから急に敵が強くなったような気がします。
入り口付近の敵にフルボッコにされてポポイ以外全滅。大急ぎでフラミー呼んで逃走しました。
装備整えたはずなのに、Lv上げが必要かもしれないです。

FFシリーズとかの空飛ぶ乗り物は基本的にAボタンで前進だったので、フラミーの操作がうまくできません。
Aボタンで上昇↑キーで前進とか新鮮すぎる。
あとぜんたいMAPがなくて、各施設の位置関係もイマイチわかりません。
まぁ慣れなんでしょうがそんなに頻繁にやるわけじゃないから、覚えられないかも。

それにしてもフラミーの可愛さは異常(;´Д`)ハァハァ…

FC2ブログランキング

[2008/08/06(Wed)] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 貸し出しもできるし | TOP | 最近フィギュア買ってない

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/992-1ed22cd9
 ← 貸し出しもできるし | TOP | 最近フィギュア買ってない

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

