← 祭りっておいしいの? | TOP | 半分くらい知ってる人
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 会津若松 

2008年08月09日 ()
◆弟が帰省してきたので、1泊2日の家族旅行で福島まで行ってきました。
それも各々の都合の合間をぬった、ものすごいスケジュールで。
まぁ運転手は親父で、私は後部座席でとある魔術の禁書目録(14)を読んでただけだし。

家族そろっての旅行なんて何年ぶりだろうか…
行くときは毎年誰かが都合つかずに欠けていたから、とても久しぶり。



とりあえず宿の部屋からの景色(クリックで拡大)



宿泊先の宿の最上階でした。
まさかこの写真だけで、宿泊先を特定できる人はいるまいw
正面は緑の生い茂る山で、眼下には写真のような川が流れていて、とてもきれいでした。
旅館の人に聞いた話によると、下の川では鮎とか釣れるらしいです。

15時頃に出発したので、到着して軽く温泉入ってすぐに夕食でした。
温泉に入るのはともかく、家ではシャワーばかりなので湯船につかったのも久しぶり。
やっぱり大きい風呂は気分がいいですね。
大浴場が2箇所あるらしく、夕食後は別の風呂に行ってきました。
1日に2回も風呂に入るとは、なんて贅沢な生活!

普段とは違う生活だったので、布団の中で小説を読んでいたら、気がついたら寝てました。
まぁそんな感じで1日目は終了。
きっと続きません。

FC2ブログランキング

[2008/08/09(Sat)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 祭りっておいしいの? | TOP | 半分くらい知ってる人

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/995-bdc418b1
 ← 祭りっておいしいの? | TOP | 半分くらい知ってる人

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

