← Wi-Fiミニゲームも楽しそう | TOP | 会津若松
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 祭りっておいしいの? 

2008年08月10日 ()
◆今日は花火の日だった気がするよ。
行った人おめでとう、私は仕事でした。
わざわざ統率の取れていない人の集団に突撃するなんてどうかしてる。
それでも楽しめると思う人は行くんでしょうけどね。
1人で行っても仕方ないし、バイトしているほうがよっぽど生産的ですよ。


◆家族旅行2日目でした。



◆なぜか6時頃目が覚めたので、朝風呂行ってきました。
思いのほか人がたくさんいて、少し驚きました。
昨晩はやっていなかったサウナも営業(?)していたので入りました。
が、10分ちょいでギブアップ。我慢できない大人になってしまっているようです。
その後に入った水風呂がスゲー気持ちよかったです。

朝食は朝からバイキングという豪華っぷり。
バイキングと聞いたら食べないわけにはいきません!

リミッター解除!

というわけで、朝食の写真を(クリックで拡大)



残念食べた後でした。
食べる前に撮ればよかったですね。
食べた後の残骸、というか空になったお皿たちです。
調子に乗って食べまくってたら、家族全員先に部屋に戻ってました。

朝食後、少し休憩して宿を後にしました。
昨日は宿に直行だったので、今日観光することにしていたみたいです。
2.3箇所観光名所を回りましたが、写真撮ってくるの忘れました。
写真撮るために観光してるわけじゃないし、自分がすごいと思えばそれでいいのです。

朝食食べ過ぎた所為で昼食が遅くなった上に、あまり食べられなかった気がします。
お蕎麦だったのが幸いして、完食することはできましたが…


うまいもの食べて、風呂入って、まったりできてよかったです。

FC2ブログランキング

[2008/08/10(Sun)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Wi-Fiミニゲームも楽しそう | TOP | 会津若松

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/996-3f510d45
 ← Wi-Fiミニゲームも楽しそう | TOP | 会津若松

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

